第246回 格付けランキング

コーヒーブレイク (^_^)

道端三姉妹といえばカレン(右端)、ジェシカ(中央)、アンジェリカ(左端)の3人で、全員がファッションモデルとして活躍しています。ずっと前の話ですが、三女のアンジェリカがゲストして某TV番組に出演していた時、おネエ系ヘアメイクアーティストの小椋ケンイチ(おぐネエ)が登場し、居合わせたゲスト女性たちの格付けをしました。
いつも柔和な笑顔のおぐネエのズバリ辛口発言は意外でした。

画像


画像


おぐネエいわく、ヘアメイクアーティストは受け持つ芸能人が誰かでランクが決まるらしい。
ランク1位は女優、2位はモデル、3位はグラドルで、もし自分がグラビアアイドルを担当していたら、女優の担当をしているライバル相手に対して「完全に負けた」と思うと暴露した。

その場にはゲストとして、同業モデルの真山景子、グラビアアイドルの原幹恵、渡部いずみ、藤川京子、小倉優子、お笑い芸人の黒沢かずこが出演していた。
グラビアアイドルたちは顔をこわばらせて聞いていた!
ランク漏れの黒沢かずこは無表情・・・でも内心はきっと怒り!
モデルの真山景子とアンジェリカは、最下位ではないので救われた面持ち!

さらに、おぐネエはその場のゲストの中でランキング第1位はアンジェリカだと言ってのけた。
これには同業の真山景子もさすがに憮然とした表情を露わにしたが、おぐネエは追い打ちをかけるように、「あなたは下品なのよ!」と彼女をバッサリ切り捨てた。

写真は上から順に、同業モデルの真山景子、グラビアアイドルの原幹恵、渡部いずみ、藤川京子、小倉優子、芸人の黒沢かずこです。

画像



画像



画像



画像



画像



画像